人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ久しぶり。。。人に歴史あり


by oo_mimmi_oo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出血止まったかな?

↑誰に聞いてるんでしょ!?

朝イチのトイレで、残り物っぽい茶オリに
薄赤い血が一滴ほど見られたんだけど、それ以降は血はナ~シ。
とりあえずナプキンから、おりものシートに変えて様子見ることにします。

徐々に社会復帰、というか主婦復帰しなきゃと、
まずは歩くリハビリから
(いや~、横になってばっかだったから、
 足腰弱ってるはずなのよ)
。。。で、家から徒歩2分のパン屋へ
昼食+明日の朝食用パンを買いに行きました~。

勿論、全然問題なかったけど、今日はもういいか♪
って気分なんで、明日は徒歩5分のスーパー行きリハビリを頑張ります。

あと、供養のことをお願いするため、お寺さんに電話したら
「今、お盆前の檀家回りで、和尚はずっと出ています」
ですって。そういえばそうやなー。
1年で一番忙しい時ですよね。
私としては、お盆前に供養をしたかったんだけど。。。

「来週、もう一度電話してください」ですと。
そんなに急がなくてもいいよ、って、天国にいる子が言ってくれてるのかな?
by oo_mimmi_oo | 2006-08-01 13:27 | 不妊治療