人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ久しぶり。。。人に歴史あり


by oo_mimmi_oo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花のステージ

汀さんの、YouTubeで見られる動画の中でも、
気に入ってる物のひとつが、

1978年 NHK「花のステージ」

このオープニング、わくわくします。

ファンファーレも素晴らしい。

そして颯爽と現れる汀さん。
客席からは「キャー♡」という歓声。

汀さんのバックダンサーに男役4人。

。。。ところが、よーく見ると、本物の男性じゃないですか!

昭和を感じるいでたちだが、汀さんと息ピッタリで、キレのある動き。
本物の男性と並ぶと、汀さんがとても可憐に見えるね。

当時の一流歌手を見られるのも楽しい。
ほとんどが、今もご活躍中。

7歳の娘と一緒にこの動画をみることもあるが、
私が「素晴らしいオープニング!」と感動してる横で、
なぜか大笑い。

笑うポイント:
①汀さんが、扇の中からパッと出てくるとこ
②郷ひろみが出てくるとこ
③松崎しげるが出てくるとこ

特に、郷ひろみには爆笑だ。
そんなにおもしろい?

by oo_mimmi_oo | 2017-07-11 12:56 | 汀夏子