ブログ久しぶり。。。人に歴史あり


by oo_mimmi_oo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

再開な気分

生きてたんやね、ブログ。
もともと更新ってほとんどしてなかったけど。


簡単に、結論から言うと、前回から幾月もたったけど、私は母にはなれてない。
いや、この先もなれるかどうかもちろんわからんわけだが。


不妊治療は続けてた。
しばらくして、約1600キロ離れた町に引っ越した。


すぐ、病院探して治療した。
そこで不育症の診断がおりるも
治療のかいあって、凍結胚移植2回。ともに妊娠・ともに繋留流産。
半年たらずの間に手術も2回。


そして今、この町にきて3回目、人生通算だと
4回目の妊娠を継続。。。してるはずなのだが。


8wを迎えようとしてる今、つわりがスッと消えてしまった。
夜中に1回はかならずおしっこに行ってたのに、それも止まった。
食欲だって、いつのまにか復活した。
明らかに怪しい。悲しいけど経験でわかってしまう。


明日、前倒しで受診の予約を入れた。
夫も一緒だ。覚悟はできている。


何があっても現実を受け止めなければ。
[PR]
by oo_mimmi_oo | 2009-11-21 20:48