ブログ久しぶり。。。人に歴史あり


by oo_mimmi_oo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月の終わりに

相変わらず、ほったらかしブログです。
生理もとっくに終わり、今日は周期何日目だったかな?
体温はキレイに高いです。
黄体ホルモンバッチリなのか、いつもの本来の高温期の悩みごとが。。。


食欲があ、とまらないんだってばああ。


ほんとにもう、食べても食べてもすく小腹。
さっきもおやつに、ギョーザ食べました。
今晩のおかず用にと、昨日せっせと包んだ力作だったけど、
「あん」に、もう少し下味をつけた方がおいしかったかな。
でも、やっぱ手作りギョーザはおいしい♪


確か、今日だったはずなのよね。出産予定日。
「今日、予定日決めますね」って日の診察で、流産の診断がおりたので、
はっきり決まってたわけじゃないけど、
エコーの写真の下に、日付出てるでしょ。
あれが確か、今日だったんだ。


4~5日前まで、ひどくブルーだった。
ほんとなら今、我が子との対面が楽しみで仕方なかっただろうに、って。
もうすぐ母になれるんだ、って。


どうしようもないむなしさを、打ち明けることができるのは夫しかいない。
気持ちを吐き出したら、かなりスッキリした。
そして今日、もう、むなしい気持ちはない。
よく晴れたお天気のせいだろうか。
また一つの区切りが過ぎて、よかったのかもしれない。


先のことはわからないけど、心も体も元気でないとね。


とはいえ、この食欲はヤバイぞ。
目先のアナザー楽しみといえば、ドラマ「わるいやつら」。
先週、次回予告を見て以来、あさっての放送が楽しみで仕方ない。
今まで地味目だった役の米倉さんが、一転してゴージャスに変身。
彼女はほんと、服が似合うよねえ。
和装はチョット?と思わせる肩のラインだけど、「黒革の手帖」で見た
ドレスに負けないゴージャス着物姿は、カッコよかった。
なんて言うかもう、パワーフィッティング。


食と「わるいやつら」以外にも、何か楽しみ見つけないとね。
[PR]
by oo_mimmi_oo | 2007-02-28 15:58 | 不妊治療