ブログ久しぶり。。。人に歴史あり


by oo_mimmi_oo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

特に何もナシ

今日、移植から1週間経ったので、
病院にてホルモン補充(ゴナトロピン)の注射をブチュー。
診察で、出血もお腹のハリもないと答えると、
内診もなく、終了。
ん~、違う先生だと「念のために」って、超音波で
子宮や卵巣の状態をチェックしてくれるのに。。。
やっぱ今回は、先生も望みナシ子と思ってんの?


当事者がこんなネガティブではどうしようもないんだけど、
当初から「ダメかも。。。」って思える要因があるからなのYO。


要因、記そうと思ったけど、めんどくさいのでやめます。
全ての反省は、判定日以降にしよっと。


判定日明けが3連休になるんで、
ダメだった時のために、おつかれさん企画をたてようとしてます。
昨日もちょっと考えて、大好きな札幌に行こうかと調べてみたら、
ホテルの空きが、ない。。。雪まつり真っ最中やねんな~忘れてた!
行く手段はあるんだけどな~「フェリー」という手が。
(苫小牧港なんだけど、着くのは。。。)


その他、県内の温泉宿とかも調べてみたけど、連休ということもあり満室。
どこへも行けないとしたら、市内でおいしいものでも食べるしかないかぁ。


楽しいことでも考えて、気を紛らわすのが日課でございますわよ。ふぅ。
[PR]
by oo_mimmi_oo | 2007-02-01 20:29 | 不妊治療