ブログ久しぶり。。。人に歴史あり


by oo_mimmi_oo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日 移植予定です!!!

maroonyさん、ぽんさん(名指しでゴメンね)。
コメントありがとうございます。
先ほど受精が確認でき、明日、移植予定となりました。


あ、軽く頭がイタイ。。。
というのも、凄い緊張やストレスにさらされて、それから解放された瞬間、
頭痛がはじまることが多いんです。
さっき、受精確認の電話を切るまで、朝からずっと緊張状態。
無事確認ができた途端、ズキンズキン。。。


昨日は、久々の採卵という超!ストレス緊張状態を味わったせいか、
帰宅するなり、ズキンズキン。
結局終日、治らなかった。


5回目の今回の採卵も、前回・前々回同様
クロミッド+注射による誘発方法。
結果、採れた成熟卵は2個。
卵胞は、左右合わせて6~7個あったらしいけど。。。
肝心の中身が伴わないことは、いつものこと♪
受精は何個? グレードは?
ってのは、さっきの電話では聞けなかった。
たぶん1個だろーなー。いつもそうだもん。


私にとっては、体外授精の中のハードルでは、
受精確認は、最も高いハードルの一つ。
ここでつまずいたことが、過去にあるから。。。
そこをクリアして、ほんの少しだけど、落ち着いた。


何とか明日まで、我らが受精卵ちゃん、元気でいてちょうだい!
頑張ろう私!!!
[PR]
by oo_mimmi_oo | 2007-01-24 10:33 | 不妊治療