ブログ久しぶり。。。人に歴史あり


by oo_mimmi_oo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脚が。。。

これからの時期、私はスカートの下に
スパッツを合わせることが多くなります。
おしゃれというよりは、もっぱら防寒目的で。

で、スパッツをはいていつも思うこと。
「。。。ひどすぎる脚だ」

太い・短い・O脚の三重苦です。
スパッツって、デザインにもよるけど、
脚の形がモロわかるでしょ。
だったらはかなきゃいいんだけど、あったかいしね~。
それに、パンスト・タイツが嫌いなの。

脚キレ~イと思う有名人。
パッと思い浮かぶのは、モデルの道端ジェシカちゃん。
ピーチジョンのカタログに出てるし、「いいとも」にも出てた人。

モデルさんだから、細くて長くてまっすぐは当然だけど、
上から下まで、ちゃーんとメリハリがあんのよね。
特に好きなのは、ふくらはぎの内側の筋肉(!?)。
サンタンなのか地の色かわからんけど、ツヤのあるブロンズ肌が
余計脚線美を際立たせてるの~。

あと、最近TVで見かけない(私だけか?)けど、
関西ローカル番組によく出てた、細木美和ちゃん。
これまた、ふくらはぎがシッカリしてて、陸上部な脚。
全体のスタイルも、細いけど骨太って感じで、私ゃ好きです。

よく友達と話してたけど、もし一箇所だけ整形できるなら、私は
ふくらはぎを10cm伸ばして欲しい!です。
あとまっすぐ細く。。。って言ってると、キリがない!
[PR]
by oo_mimmi_oo | 2006-10-11 15:18